MENU

iphone5sのレビュー|小型だが手に馴染む大きさ!

最近になってiphonseSEの新型が発表されました。iphonseが大型化していく中で、小型版が発売されるのはファンにとってはいいことだと思います。

振り返れば、iphone5sがベストだという声もあります。

今回は、iphonse5sのレビューをしていきます。

目次

iphone5sのレビュー|アンドロイドとは比べ物にならない安定感

iphone5sのレビューになります。この機種は私の初めてのiphoneでした!思い出深いです。

当時アンドロイドは本当に使い物にならないスマホでした。アップデートすると重くなったし、最悪でした。ですが、iphoneはドコモで取り扱っておらず、IOSに移行することができませんでした。

そんなとき、iphone5sあたりからドコモで取り扱うようになったんですよね!早速ドコモショップにいって、購入したのを覚えています。

素晴らしいスマホだなと使って感じことを覚えていています。

iphone5sのレビュー|小型だが手に馴染む大きさ!

iphone5sはとても手に馴染む大きさだった機種です。これから先、iphoneが大型化したことを考えると感慨深いですね。

しかし、当時のアンドロイド以上に動作がスムーズで写真も綺麗でした。さすがはアップルだなと思いました。そして、何度もアップデートしてもまったく動作が重たくなりませんでした。素晴らしかったですね。

しかも小型なので片手で操作ができました。現在のiphoneは大型で片手の操作は難しいです。やはり片手で操作ができることを評価している声は多いです。

ただ大型のiphoneのほうが画面が大きいですから、便利だと思います。

まとめ

今回は、iphone5sをレビューしてきました。片手で操作できて、本当に操作が楽でした。しかも、動作はとても軽くてイライラすることはありませんでした。

ただ、最近はIOSのサポートから外されそうで怖いですね。しかし、iphone SEが発売されてそっちに流れていきそうですね。

個人的にはiphoneは大きいほうが好きなので、今のサイズ感でいいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次